BLOGブログ

'15年Domaniメイツ木村めぐみの  “メグログ”

しごとなでしこ♪イベント

2017/02/18

image
今日は、2016メイツのミホちゃんとDomaniギンザめぐりイベントに参加してきましたー。

image
編集長と人気スタイリストの亀恭子さんのトークショー。
 
話題のTOKYU PLAZAのお店をまわって、制限時間内に、お友達着ている洋服のどこかをチェンジし、
春コーディネートを提案してインスタにアップするという企画にも挑戦。
#銀座友達スタイリング
に沢山アップされています!
image
この白パンツ買いたいっ。

大人になって、友達と買い物に行くのも減り、無難な服を選びがちな女子達に改めて洋服選びの楽しさを伝えるという、とっても素敵な企画でした。
image
 自分では着なくても、友達には大胆なデザインや色の服を進める女子たち。でも着てみたら意外にしっくりくるってことが多いんですよね。

ベストスタイリストさんには商品がかかってたのでみんな必死(笑)

ワキャワキャ言いながら試着して、普段着ないブランドとかもたくさん見れて本当に楽しかった〜〜。

春の買い物熱がっ!

イベントでは、朝一にタイチヨガをして身体を温めてから、数寄屋橋茶房のブランチを頂きました〜〜。
image
身体に良さそうっ。

image

イベント後に、me's  cafe kitchenで同期メイツのかなちゃんと、お友達のまりちゃんと、色鮮やかな
スーパーフードスムージーで乾杯。
http://www.mescafeandkitchen.com
こちらのお店、オシャレフードメニュー沢山でした。

image
 

友達スタイリングくせになりそう〜〜。






 



フクロウマークのホワイトエール。

2017/02/03

image
茨城県の蔵元が日本酒造りの、技術を生かして作っているこちらの、常陸野ネストビール。
フクロウマークの、みたことありますか?

1年前からすっかりハマっていまーす。家ではあまり飲まないのですが、買うときはこれ。
image

世界でも金賞を取ったことのあるとっても美味しいビールです。

色々な味かあるのですが、やはりこの、水色のホワイトエールが一番好き。
爽やかな香りと、酸味が癖になる〜。
少し濁った小麦色。

缶だと、成城石井とかに置いてますよ。
神田とか、東京駅にはオッシャレな専門店があるよー。
image
 常陸野ブルーイングラボ
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13177793/top_amp/?client=safari
image


有楽町の茨城県アンテナショップでも飲めちゃいます。
image
 絶対美味しいのでとってもオススメ〜。
茨城県と言えば、そぼろ納豆、刺身こんにゃく。こちらも地味に美味しい。

image
まめ〜〜!

 

2017年スタート!

2017/01/04

image
あけましておめでとうございます!
わーい2017年。一年ってあっという間ですね。

image

今年も、メイツ&サポーター募集が始まりました。

2015年には、Domaniメイツになって色々経験させてもらって
素敵な新しいお友達がたくさんできて刺激をもらいました。

2016年は、時間に余裕もできて、本気ダイエットしたり、旅行に行ったり、
着物の師範の免許と、船舶免許を取得しました。
image

image

面倒くさがらずに一歩踏み出すことで、
新しい世界がたくさん見えてるんだなぁと。。

2017年は何にチャレンジしようかなー。




三が日も終わり、明日から会社なので、先程美容室でカラーとトリートメントを。
帰りがけに、果実園でフルーツパンケーキも補給。
image


さぁ、気合いいれていこー! 
image

 酉年。年女です…。大人になったわー。

PROFILE

木村めぐみ

1981年7月23日、B型
【職業】 鉄道会社勤務
【趣味】 食べ歩き、着付け教室、靴集め、アウトドア
【特技】 いっぱい寝られること、何でも興味を持てること

RECENT ENTRY

ARCHIVE

月別アーカイブ

SEARCH

記事検索
小学館雑誌定期購読Privacy policy小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2016 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。