BLOGブログ

'15年Domaniメイツ木村めぐみの  “メグログ”

わいわいピザ。

2016/05/25

image
pizza釜ってコロンとしててカワイイ。お店によって色んな模様とか色してますね。
先日行ったお店は黒でした!!
image
 恵比寿にあるナポリピザの「VACANZA(ヴァカンツァ)」
image

会社の後輩がとにかくお勧めのピザがあるという事で、チームの皆んなで訪問。
image
 わーーポルチーニーー&モッツァレッラ
はい、大好きです。。。辛いオイルかけるとなおさらグット。
生地が厚すぎず、程よい。
image

こちらはフォアグラ、トレビス、バルサミコ酢、モッツァレッラ。甘みがいい。

このほかに、前菜盛り合わせ、トリッパ、パスタとリゾットとドルチェまでついて1人@2800(ドリンク別)と驚異のコスパ。
まあ、ワインをボトルで入れたりしているので結果お値段上がりましたが、それはしょうがない笑

中目黒、恵比寿界隈は、美味しいピザ屋さんたくさんありますが、居心地含めとっても満足度高かったです。
またワイワイ行きたいー。
ちなみに、隣にあるうどん屋も、美味しいです。
image

 

いつか、本場イタリアでpizza食べたぁーい。



三浦のベーグル!

2016/05/15

image

赤い電車の終点三崎口からさらに三浦半島の先っぽまで行った海沿いの小さな建物。
車か、自転車が無ければいけない宮川湾に新しいオシャレスポットが出来たー。
image
 
「宮川ベーグル」本日オープン。
https://goo.gl/maps/czyhtLMere52
image

三浦小麦を使って焼き上げたもちっとしたパンに地元のビーツとかほうれん草のクリームチーズを、たっぷり塗って。トッピングも選べます。(オフィシャルから写真拝借)
 image
昨日はレセプションに参加してきました。進次郎さんも、来てたみたい。
 
フードプロデュースしたのは、私の憧れ加恵さん。各国大使館や有名企業とのタイップで様々な形態のケータリングやフード開発を手がけるスーパー素敵女子。
image
 

ピンクのビーツも自然の色。可愛いし美味しかった。

image

三浦半島のオシャレスポット。盛り上がるといいなー。



Domani night out

2016/05/08

image
先日、第2回のDomani night outに参加してきましたー。

人気スタイリスト、山崎ジュンさんと編集長のトークショー。
オシャレ番長の話、真剣に聞き入っちゃいました。
image
ジュンさんによるメイツのファッションチェック。
2014愛ちゃん、2015かなちゃん、2016なっちゃん。みんな素敵ー。


そしてそして、エスムラルダ氏によるショー。大爆笑。
image

新宿二丁目の、濃い時間でした(笑)

image
なんとなく、みんなアースカラーだぁ。

来月は、6/6開催なんだってー!女性同伴なら誰でも参加できるので是非!

image
パンパカパーン。
 

PROFILE

木村めぐみ

1981年7月23日、B型
【職業】 鉄道会社勤務
【趣味】 食べ歩き、着付け教室、靴集め、アウトドア
【特技】 いっぱい寝られること、何でも興味を持てること

RECENT ENTRY

ARCHIVE

月別アーカイブ

SEARCH

記事検索
小学館雑誌定期購読Privacy policy小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2016 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。