BLOGブログ

'15年Domaniメイツ木村めぐみの  “メグログ”

ゴルフ。

2016/05/06

image
昨日は、ぴーかんの天気の中、ゴルフへ。

スコアメタメタでしたが、緑のなかを走り回ってマイナスイオン浴びてきました。 
image
暑かった。。。

ゴルフで欠かせないものは、帽子、日焼け止め、カラーボール。
グローブは絶対両手。

写真のウェアは昔のA.P.Cのワンピです。
来月はコンペあるし、新しいウェア欲しいなー。

image
そして、筋肉痛ナウ。

 

お散歩日和。

2016/05/04

image
今日は、天気がよかったのでお散歩〜。
近所なのに、入ったことのなかった東京都庭園美術館へ。
image
芝生がきもちぃー。
なんかいい空間でした。 
image
 建物がとっても、可愛いです。
image

そのまま、歩いて白金台のBIOTOPまで。
http://www.biotop.jp/tokyo/shopinfo/

入り口で可愛いお花発見。
image
 ウエストリンギアだって、いつか庭で育てたいなぁ。

春夏物、気にる洋服や小物がたくさんありました。

カフェでコーヒー飲んでまた家までてくてく。
image

んー、いい季節〜〜。

身体メンテナンスデー。

2016/05/03

GW〜。天気良くてきもちいぃ。
窓あけて部屋の片付けやらゴミ捨てやら平日ためてた事がはかどります。

身体もメンテナンスへ。
1hホットヨガ行って
→2hリンパマッサージ行って
→歩いて
→買い物行って
→ジュースクレンズ
image
今回は、サンシャインジュースのジュースクレンズを試してみました。
http://sunshinejuice.jp
 
サラサラしていてさっぱり飲めます。

赤:ビーツ、ケール、ホウレンソウ、小松菜、セロリ、レモン

黄:人参、生姜、りんご

緑:りんご、人参、レモン、ケール、小松菜、ほうれん草、セロリ。


スッキリタイプのジュースです。
ボトルが広口で飲みやすいし持ち運びやすいー。
他にもバナナはいったスムージータイプも出てました。 そっちは、甘めで満足感あります。

image
セラピーボール買っちゃった。
背中とか土踏まずのコリをほぐします。
テニスボールやゴルフボールみたいに滑らないし、硬さもサイズもちょうどいいの!
むくみよ、さらばじゃ。

 
image


りらっくま。


PROFILE

木村めぐみ

1981年7月23日、B型
【職業】 鉄道会社勤務
【趣味】 食べ歩き、着付け教室、靴集め、アウトドア
【特技】 いっぱい寝られること、何でも興味を持てること

RECENT ENTRY

ARCHIVE

月別アーカイブ

SEARCH

記事検索
小学館雑誌定期購読Privacy policy小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2016 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。