BLOGブログ

'15年Domaniメイツ木村めぐみの  “メグログ”

実りの秋だ!

2015/10/14

image
先週出張でまたもや長野へ。

りんごの収穫イベントに行ってきました~。
びっくりするくらい真っ赤でかわいいりんごちゃん。
一つの木にどっさり実ってました。


ついでに長電に乗って、栗で有名な小布施にも。
image
素敵な夕暮れ。


「小布施堂」の究極モンブラン“朱雀”は売り切れだったけど、
「栗の木テラス」の新栗モンブランを堪能。
image
秋って最高!
あ~栗ご飯も食べたい。
image

黒いビューラー。

2015/10/07

image
10年近くリピート買いしているBOBBI BROWN(ボビーブラウン)のビューラー。
「アイラッシュ カーラー」。
前は真っ黒だったんだけど、現在はメタリックブラックでの展開。

これじゃないと、ほんとうまく立ち上がらない。

アジア女性のために特別にデザインされているらしくカーブもフィット。
ぎゅうぎゅう力いれなくても”くるっ”とカールができてとっても使いやすいです!

お寿司といえば。

2015/09/27

image
ブリやマグロも好きだけど・・・。
image
煮はまぐりが好きです。

image
イカ・ウニはもっと好きです。

TVでイカ釣り漁船見ていたら無性に食べたくなって向かっちゃいました。。。
気兼ねなく、入れるお寿司屋さん。いつも遅い時間にお邪魔してます。

祐天寺駅近くの「紋ずし(もんずし)」。
創業70年!

イカ頼むとゲソまでもらえる嬉しさ。

PROFILE

木村めぐみ

1981年7月23日、B型
【職業】 鉄道会社勤務
【趣味】 食べ歩き、着付け教室、靴集め、アウトドア
【特技】 いっぱい寝られること、何でも興味を持てること

RECENT ENTRY

ARCHIVE

月別アーカイブ

SEARCH

記事検索
小学館雑誌定期購読Privacy policy小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2016 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。