BLOGブログ

'15年Domaniメイツ木村めぐみの  “メグログ”

フクロウマークのホワイトエール。

2017/02/03

image
茨城県の蔵元が日本酒造りの、技術を生かして作っているこちらの、常陸野ネストビール。
フクロウマークの、みたことありますか?

1年前からすっかりハマっていまーす。家ではあまり飲まないのですが、買うときはこれ。
image

世界でも金賞を取ったことのあるとっても美味しいビールです。

色々な味かあるのですが、やはりこの、水色のホワイトエールが一番好き。
爽やかな香りと、酸味が癖になる〜。
少し濁った小麦色。

缶だと、成城石井とかに置いてますよ。
神田とか、東京駅にはオッシャレな専門店があるよー。
image
 常陸野ブルーイングラボ
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13177793/top_amp/?client=safari
image


有楽町の茨城県アンテナショップでも飲めちゃいます。
image
 絶対美味しいのでとってもオススメ〜。
茨城県と言えば、そぼろ納豆、刺身こんにゃく。こちらも地味に美味しい。

image
まめ〜〜!

 

2017年スタート!

2017/01/04

image
あけましておめでとうございます!
わーい2017年。一年ってあっという間ですね。

image

今年も、メイツ&サポーター募集が始まりました。

2015年には、Domaniメイツになって色々経験させてもらって
素敵な新しいお友達がたくさんできて刺激をもらいました。

2016年は、時間に余裕もできて、本気ダイエットしたり、旅行に行ったり、
着物の師範の免許と、船舶免許を取得しました。
image

image

面倒くさがらずに一歩踏み出すことで、
新しい世界がたくさん見えてるんだなぁと。。

2017年は何にチャレンジしようかなー。




三が日も終わり、明日から会社なので、先程美容室でカラーとトリートメントを。
帰りがけに、果実園でフルーツパンケーキも補給。
image


さぁ、気合いいれていこー! 
image

 酉年。年女です…。大人になったわー。

メリークリスマス!

2016/12/25

image
ケーキもチキンも食べれてないけど、
サンタさん来ました〜。

チェックの大きめクラッチバック。
image

こんな風に、手袋型のポケットに手を入れて持てるから、暖ったか楽ちん♪

image
image
image
バリエーションあり。

jackgomme -ジャックゴム-

代官山、吉祥寺、玉川、横浜元町、葉山とかの直営店ほか、
H.P.FRANCEでもお取り扱いあるみたい。


image
 お出かけしたいなぁー。

PROFILE

木村めぐみ

1981年7月23日、B型
【職業】 鉄道会社勤務
【趣味】 食べ歩き、着付け教室、靴集め、アウトドア
【特技】 いっぱい寝られること、何でも興味を持てること

RECENT ENTRY

ARCHIVE

月別アーカイブ

SEARCH

記事検索
小学館雑誌定期購読Privacy policy小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2016 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。