BLOGブログ

'15年Domaniメイツ木村めぐみの  “メグログ”

チョコレート〜。

2015/07/10

image
仕事で急遽、手土産が必要になり横浜駅で
ピエールマルコリーニに立ちよったら素敵なドリンク発見!

Cold Chocoramble( コールド ショコランブル)¥648
image
甘すぎないし、サラサラで飲みやすい〜。

美味しすぎて、同僚も私もマッハで飲みきる。
暑くなったらフローズンタイプもためしてみよー。

2015メイツ会。

2015/07/07

image
先日、2015メイツ集合しました!!
左から、みほちゃん、かなちゃん、なみちゃん、あやちゃん、私。

@銀座一丁目「オザミ・デ・ヴァン」オザミ系列のフレンチレストラン。
image
カジュアルなヴァンピックルの方には良く行くのですが、こちらは初めて。
ランチからお肉のコースでがっつり。女性のお客様沢山。


撮影以外で全員集まるのは今回が初めてだったけど、
同年代なので、すぐに仲良し。騒ぐ騒ぐ。

趣味の話とか、仕事の話とか。
みんなすごくキラキラしてて改めて、私もがんばらなきゃと思いました。

これからもよろしく~!!


解散後、テンション上がり気味で買い物へ。
image
DrawerでPHILIPPE AUDIBERTのネックレスを購入。ブレスも気になってたんだけど・・。


image
首まわりが詰まり気味の黒Tとか、白T、袖まくりして合わせよっ。

ほっこりイタリアン。メッシタ。

2015/07/05

image

先日、大好きなお店へ。

目黒通り、元競馬場前交差点を曲がってすぐにある「mescita(メッシタ)」。

活気あふれる店内には、たくさんのブタさんの置物。
メニューは壁一面の黒板に。

オープンしたての頃から、おじゃましていますが、
何度行っても、またすぐに行きたくなる。だっておいしいんですもの!

シンプルなんだけど、素材や味付けに感動します。


プリア産ブラータチーズ(中身)ほわほわで初めての触感。
image


クロシタビラメのバター焼き。コロンとしてて形かわいい。。
image


シロイカ・インゲンの田舎煮。通常別々の料理なんだけど一緒のお皿にどどど~ん。
image


despina 白・スパークリング。いつもお任せ、ワイン詳しくなりたいな。
image

このほかに、もタコのラグーパスタをぺろり。
で、大満足。


あ!お肉食べ忘れたのでまたすぐ行きます。

ばいばいーぶー。

PROFILE

木村めぐみ

1981年7月23日、B型
【職業】 鉄道会社勤務
【趣味】 食べ歩き、着付け教室、靴集め、アウトドア
【特技】 いっぱい寝られること、何でも興味を持てること

RECENT ENTRY

ARCHIVE

月別アーカイブ

SEARCH

記事検索
小学館雑誌定期購読Privacy policy小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2016 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。