BLOGブログ

'15年Domaniメイツ木村めぐみの  “メグログ”

小さい秋見つけたー

2016/11/29

image

道で綺麗な落ち葉発見しましたー!
引っ張り出したサイドゴアブーツ活躍中。

さて、今週末の部内ゴルフに向けて、昨日同僚と仕事帰りに打ちっ放し行ってきていい汗かいてきました。
が、、、帰りに焼き鳥で一杯。

からの、パフェコース。
 image
別腹ってこの事ですよ!

目黒駅からすぐの「果実園リーベル」 
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13160911/top_amp/?client=safari
 

7:30-23:00まで営業してるのです。価格も良心的。

楽園です。
image

夜中のパンケーキ。。。
もうどうにも止まらない。 

image
いちごぉーー!エイヤー!
 

足元。

2016/11/08


image

寒いー。
雑誌の中のスタイリングも、ブーツが多くなってきましたね。
image
Domani12月号より、、、。可愛いっ。

早速先週ブーツ購入しました。

冬場はパンツスタイルが多くなるし、職場にも履いて行きやすいショートをチョイス。
色々試しましたが、足の形に合ってて歩きやすいことも重視。
image
スクエァトゥ、スエードエナメル切り替えのチャンキーヒール。
FABIO RUSCONIのグレーに決定!

疲れなそうです。防水スプレーかけなきゃ。

image
ロングスカートにも合わせたい。
image
靴下も買わなきゃー。
 

スニーカー熱。

2016/10/24

image
朝晩冷え込みますねー。日中うっかり薄手で外にでてしまい、夜寒くなって、風邪ひいちゃいました。悪化する前に治します!

さて、Domaniでも秋冬コーディネート続々なのでまたお買い物したくなってきました。。。
image
トレンチコート特集が気になってます。持ってるトレンチ黒だし、10年前に買った物なのでそろそろ買い足さないとなと、思いつつ、ニットコートも気になるー。

と言いながら、まず買い足したのは、スニーカー。

平日ヒールやおじ靴を履いているので、休日は足を休めないと。

もともと、持っていたのが
image

 ナイキランニング (グレー)
コンバース made in USA レザー(黒)
ギャルソン ハイカット(グレー)
ヴァンズ(白黒)
コンバースハイカット(白)などなど。

シチュエーションを想定して1ヶ月ほど迷った挙句、新しく仲間入りしたのは、こちら。
image
 アディダススーパースター 80s(黒)!

テニス部だったので、中学から大学まで ずっとスタンスミス派でしたが初のスーパースター。

image
 
こんな風にかっちりにも、合わせたい。
出張で現地着くまでスニーカー履くこと良くあります。夜の街歩きにも便利。

image

スカートにも、かわいいですね。

わくわく。

image
 

何にでも合うーー!





PROFILE

木村めぐみ

1981年7月23日、B型
【職業】 鉄道会社勤務
【趣味】 食べ歩き、着付け教室、靴集め、アウトドア
【特技】 いっぱい寝られること、何でも興味を持てること

RECENT ENTRY

ARCHIVE

月別アーカイブ

SEARCH

記事検索
小学館雑誌定期購読Privacy policy小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2016 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。