BLOGブログ

'15年Domaniメイツ木村めぐみの  “メグログ”

メイドインジャパンのピアス。

2016/07/16

image
ビームスで、クリアなビーズのピアス発見。
日本製なんだってー。
サイズちょうど良くて軽いです。

image

「松野グラスビーズ」
http://matsuno-glass-beads.jp

フック部分は樹脂で出来てるからつけ心地もバッチリ。
金属アレルギーの人でも大丈夫なんじゃないかなー!?

image
髪の毛アップにしてつけます。
会社にしても派手じゃないので使い勝手良いです。

image

得意の、色ち買い検討中。次は黒かなっ。


海遊び。

2016/07/14

image
今年初のスイカ割り〜!海で食べると尚美味しい!

ピーカンだった日曜日に、お仕事関係でまたも三浦海岸へ。
人気Youtuberと、ミスキャンパスの子達を引き連れ総勢25人。。。
暑かったです。
 
image
水鉄砲で部下をいじったり、

image
 合間にフレスコボールという競技ではしゃぎ、筋肉痛に。
 
立会い中、うっかり水分補給を忘れて、人生初の熱中症になりました。
頭ガンガン。。。

image
ホットな本格カレーで締めたのは良いけど

現在、夏風邪真っ最中。
image

ヒューヒューゴホゴホ…。





バカンス気分

2016/07/08

image

天気がいいので、最近会社にもノースリーブ着たりして、
無駄に、バカンス感を持ち込んで おります。
長めのストライプ切り返しワンピース。

image
今週は、三浦海岸の海開きもありましたー。
ライフセーバーかっこいい。

image

夏が来るぞー!! 

image
市長や、関係者の皆さん集まってちゃんと神事やります。

image
海海うみーーーっ!でも、日焼けはしたくないの。



PROFILE

木村めぐみ

1981年7月23日、B型
【職業】 鉄道会社勤務
【趣味】 食べ歩き、着付け教室、靴集め、アウトドア
【特技】 いっぱい寝られること、何でも興味を持てること

RECENT ENTRY

ARCHIVE

月別アーカイブ

SEARCH

記事検索
小学館雑誌定期購読Privacy policy小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2016 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。