BLOGブログ

'15年Domaniメイツ木村めぐみの  “メグログ”

しごとなでしこ♪イベント

2017/02/18

image
今日は、2016メイツのミホちゃんとDomaniギンザめぐりイベントに参加してきましたー。

image
編集長と人気スタイリストの亀恭子さんのトークショー。
 
話題のTOKYU PLAZAのお店をまわって、お友達の着ている洋服のどこかをチェンジ、
春コーディネートを提案してインスタにアップするという企画にも挑戦。
#銀座友達スタイリング
に沢山アップされています!
image
この白パンツ買いたいっ。

大人になって、友達と買い物に行くのも減り、無難な服を選びがちな女子達に改めて洋服選びの楽しさを伝えるという、とっても素敵な企画でした。
image
 自分では着なくても、友達には大胆なデザインや色の服をすすめる女子たち。でも着てみたら意外にしっくりくるってことが多いんですよね。

ベストスタイリストさんには商品があるってことで、みんな必死(笑)

ワキャワキャ言いながら試着して、普段着ないブランドとかもたくさん見れて本当に楽しかった〜〜。

春の買い物熱がっ!

イベントでは、朝一にタイチヨガをして身体を温めてから、数寄屋橋茶房のブランチを頂きました〜〜。
image
身体に良さそうっ。

image

イベント後に、me's  cafe kitchenで同期メイツのかなちゃんと、お友達のまりちゃんと、色鮮やかな
スーパーフードスムージーで乾杯。
http://www.mescafeandkitchen.com
こちらのお店、オシャレフードメニュー沢山でした。

image
 

友達スタイリングくせになりそう〜〜。






 



PROFILE

木村めぐみ

1981年7月23日、B型
【職業】 鉄道会社勤務
【趣味】 食べ歩き、着付け教室、靴集め、アウトドア
【特技】 いっぱい寝られること、何でも興味を持てること

RECENT ENTRY

ARCHIVE

月別アーカイブ

SEARCH

記事検索
小学館雑誌定期購読Privacy policy小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2016 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。