BLOGブログ

'15年Domaniメイツ木村めぐみの  “メグログ”

グルメ逃避行。

2017/03/19

image
今月のDomani4月号
P176〜の、週末グルメ逃避行企画を見ながら、旅への思いを募らせています。
三連休、予定入れておけばよかった。。。
image
京都のコーヒーめぐり、福岡、糸島の食倒れ、日本の朝ごはんに桜と名物!
キーワードだけでわくわくします。

そして、嬉しいのが秋田の日本酒特集。


わたしの大好きな「山本合名」と「新政(あらまさ)」が載ってる!
 image
仕事で繋がりがあって、去年酒蔵見学にも行きました。
image
もともと 音楽プロダクションにお勤めだった蔵元さん、お酒にビートルズを聴かせてるんです。
image

いぶりがっこかじりながら、日本酒とか最高!

 image
本当に大人気の新政(あらまさ)緑の瓶。

秋田行って、美味しいものつまみながら日本酒飲みたい。



image
そう言えば、秋田のなまはげは、大晦日に山からおりてくる神様の使者です。


image

でろんでろん。



 

PROFILE

木村めぐみ

1981年7月23日、B型
【職業】 鉄道会社勤務
【趣味】 食べ歩き、着付け教室、靴集め、アウトドア
【特技】 いっぱい寝られること、何でも興味を持てること

RECENT ENTRY

ARCHIVE

月別アーカイブ

SEARCH

記事検索
小学館雑誌定期購読Privacy policy小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2016 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。